IQ ENGLISH STUDIO へようこそ!  梅田、大阪駅、尼崎からわずか1駅 JR塚本駅前の英語・英会話スクール。姫島、御幣島駅からも徒歩圏内。 こども英会話から受験英語、留学、TOEIC、翻訳まで完全サポート。 英会話だけでなく、中学、高校生には、個別指導塾では実現不可能な質の授業で学校英語を克服! アメリカでの英語指導経験をもつ優秀なスタッフが学校では教えてくれない生きた英語を紹介する英会話ブログ。     
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

★★★ やってきました!★★★

第2回 開催決定!


来る、2012年 9月23日(日) 14:00より

加賀田教授による、「楽しい英語講座」を開催いたします!

  • 英会話に興味はあるけど、どう勉強したらいいかわからない。
  • 英語学習に伸び悩んでいる。
  • 子どもの英語、勉強面での家庭でのしつけ方がわからい。
  • 将来、留学を考えているが、何が効果的な準備なのか。

などなど、英語、勉強、教育にかんする疑問やお悩みをやさしく解きほぐします!


前半は、簡単な英語講座。
日本人がよく間違う英語や、どうやって英語を学習していけばいいのか、など、より具体的に、より簡単に解説、実践講義して頂きます。

後半は、質問コーナーとして、自由に、気軽に質問して頂きます。
聞きたいことなどリクエストを承っています。
人気のあるリクエストは、題材として扱いますので、どしどし送ってきてください!


時間は2時間程度を予定しています。


英語教育において、今の日本を代表する大学教授です。
幼児英語教育や学校教員指導にとどまらず、あらゆる方面で活躍されています。
超・ご多忙の中、なんとかスケジュールを空けていただきました。

好評により第2回目を迎えることになりました。
前回よりパワーアップしてお送りしたいと思います!


最後に・・・

大学教授なのに、堅苦しくなく、なかなかのイケメンです。(^O^)


参加費は無料ですが、席数に限りがあるのでご予約をお願いします。
聞きたい話や質問があれば、リクエストしてください。

詳しくは、電話かメールにて。


当スクールの会員以外の方の参加も大歓迎です!
みなさんのご参加、お待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~
おかげさまで終了いたしました。
~~~~~~~~~~~~~




<< 開催日時 >>


  日程: 2012年 9月23日(日)
  時間; 14:00~16:00頃
参加費: 無料
   場所: IQ ENGLISH STUDIO


前回の様子は、こちらをクリック!

 
Powered by Blogger